月報執筆RTA_2023年10月

こんにちはyuuyuuです。できりだけ早く10月の月報を執筆します。

 

タイマー開始!

 

1. おしごとがちょっとだけらくになった

なんと10月はフル在宅でした。体調も崩しやすいのでとても嬉しかったです。でも在宅は在宅で体力低下してとてもつらいです。仕事が終わったらすぐに寝ちゃって結局メドレー進まない…

 

2. メドレータスク地獄

10月に限った話ではありませんが、とにかく色々とやばいです。詳しいことは言えませんが応援お願いします!

また、アレンジコンテストは残念ながら不参加です…悔しい…

 

3. マリオワンダー完全クリア

実は2Dマリオは微妙に楽しめない感じの人なのですが、今作はマジでやばかったです。めちゃくちゃ面白い。

10/31に星6個ゲットしました。完全クリア!

あとはスキマ時間見つけてハートを99999集めたい…

 

4. アメイジング・デジタル・サーカス良…

https://youtu.be/HwAPLk_sQ3w?si=9NVdkgoxcMgB2ZoY

 

一部で話題の海外のアニメ、いつの間にか日本語吹き替えが付いていたので見ました。めちゃくちゃ癖…って感じです。

かわいい見た目に反してブラックな内容。こういうの大好き。

ポムニもかわいいですが、一番の推しはラガタちゃん。人形のコです。人形のコって書きましたが、あんな見た目なのに30歳らしいです。めちゃくちゃ興奮する。

 

5. アニメを死ぬほど見ました

在宅になったので、調子に乗ってアニメを流してました。

 

・葬送のフリーレン

薬屋のひとりごと

・スパイファミリー

ポケットモンスター(2023)

・転生したら剣でした

・私の推しは悪役令嬢

乙女ゲームの破壊フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

・悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。

・ひきこまり吸血姫の悶々

・贄姫と獣の王

 

異世界ものが多い!!!!!悪役令嬢ものにハマってました。

この中でおすすめは「贄姫と獣の王」です!!女の子かわいい!!少女漫画なのできゅんきゅんしました。女の子になります。

あと、ポケモンにハマるとは思わなかった…リコとニャオハがかわいいから無限に見ていられるんだよな。

 

6. 在宅の疲れからか幼児退行

アニメを流してないときはずっとEテレ流してます。情報番組もちょこちょこ見るけど、見過ぎも良くないので毎回Eテレに落ち着く。いないいないばあとかおかあさんといっしょとか見てキャッキャしてます。

色々番組変わっててびっくりした。

ビットワールドが久しぶりに見たくなってネットで色々探したけど全然動画が見つからない…ケメコとかいう懐かしいキャラを見つけてしまって思わずツイート。ビットくん界隈に流れていきました。(そんな界隈あるんだ…)

https://twitter.com/yuuyuu200118/status/1713761475146428704?t=jmoiikseGGCljHzfhm0FLQ&s=19

 

7. 今作ってる個人作

アレンジに過去1自信がある感じになってきました!!お楽しみに!!

 

いかがだったでしょうか?推敲していないのでひどい文章ですね。

ここでタイマーストップ。

タイムは27分12秒14でした。

完走した感想ですが、案外勢いで書いても(文字数的には)いい感じになりますね。来月もやろうと思います。

 

では!